忍者ブログ
婚活の末、結婚した元喪女 同じくおデブな夫との日常をつづります

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021

0204
前回の記事から…記事から…1年半たとうとしてますね…



もはや生きてる?ってレベルでのお久しぶりです。Dです。

あれから息子はすくすく育ち、あと2.3か月で2歳を迎える所です。
そしてDもすくすく育ち(?)、母乳終わってからはお酒なども解禁し…

現在、88キロです。…ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
数字にするとすんごいですね…ダイエットしなくてはと思いつつここまで来てしまい、
出産直前の体重まで行ってます(´;д;`)ウッ・・


正直もう痩せないのでは?と半分あきらめの境地で過ごしているのも自覚してるんです。
どうやればいいのか何もかもわからずじまい。
できる限りのことを…やっていこうと思います(←多分やらない弱い自分)



~結婚式準備・おそらく最後~
結婚式前日、式場に必要な備品をどんどん持っていきます。
私たちはプロフィール、受付の備品などを自分で用意したので結婚式場の事務所に預けました。
それに加え、白無垢や着物を着物屋さんから借りてきました。
お値段の張るものだったので持ち運ぶの怖かった…ひええ

これで準備オッケーです!って言われて一安心したなぁ…

ー結婚式当日ー

着物を着ても少しだけお腹をしめるだけで見た目はあまり変わりなかった。
まぁ、その時も太ってたからってものあるわな…。
食べつわりの真っただ中で、おにぎり片手に写真撮影したりドレス着ててももりもり食事は食べてました!だっておいしいんだもん!!

でも何よりよかったのは、大好きなじいちゃんばあちゃんたちに式を見せられたこと。

両親に感謝を伝えられたこと。

呼んだ人がみんな喜んでくれたこと。

それが、結婚式をしてよかったなぁ。と一日を通しての総括でした。




…以上!ぐっだぐだの結婚準備話はこれでおしまいです!


そして、ブログ放置した現状をふまえ、一つ決めたことがあります。

それは、

ブログを移行すること!


このブログはこのまま残し、新しい所でまた一からやってみたいと思います。
おそらく、マネー、子育て、ダイエット(?)らへんかな?
今度は、なるべく続けていきたい…カメの速度でも一歩ずつ。

新ブログが出来上がったらここに最後の記事としてあげる予定です。

では、また。



婚活時代のブログはこちら↓
喪ブサ借金持ちでも結婚したいようです<完>

にほんブログ村

にほんブログ村 のんびり家族

にほんブログ村 夫婦生活(性生活)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
D
HN:
D
性別:
女性
自己紹介:
婚活歴4年で卒業したおデブ妻
のんびりダイエット中
♪♪♪
♪♪♪
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP