忍者ブログ
婚活の末、結婚した元喪女 同じくおデブな夫との日常をつづります

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0626
皆様こんにちは!育児真っ最中のDです。
息子は生後もうすぐ3か月…今はベットですやすやねんねしてます。
育児中のママとつながりたくてツイッターへのログイン率が格段に上がりました。
そろそろ結婚準備編、終わらせないと出産話も書けないので、頑張ります↓



前回、引き出物や当日の流れの打ち合わせなどでいろいろ決めていき見積もりも出たところでしたね。

今回の打ち合わせの間に、二次会の打ち合わせや景品の購入をして、二次会の準備もOK!
どんどん当日が迫っていていました。
問題となったのが、結婚式費用の負担。夫はすべて自分で賄う気でいましたが私の両親が費用を一部出すといってくれました。


まぁ、夫側のほうが出席者も多いので私側の出す費用は少ないんだけどね…。両親は自己破産してからだいぶたつけど、それでも貧乏なのは変わらないのさ ε-(‐ω‐;)
私個人は衣装の費用を。いろいろわがまま言ったからね~当然か。

今回で式前の最後の打ち合わせ!
といっても新たに決めるものはなく、依然確認したものの再確認って感じでした。
私たちからは、費用削減のため自分で作ったプロフィールブックを見せると、とてもほめてくれたのを覚えています。

当日のシナリオ、スケジュール、料理、引き出物、席順、宿泊する人のリスト、そして最終的な見積もりを出していただくと…諭吉さん260人分に増量!
ご祝儀で戻ってくるとはいえ、ひえ~っと感じ得ずにはいられなかったDでしたorz

後は、前日の準備と当日、二次会、新婚旅行です!
旅行は近場ですが、楽しかったのを覚えてますヽ(*´∀`)ノ

息子がそろそろ起きそう…また次回は式前日から書いていきます!
では、また。




婚活時代のブログはこちら↓
喪ブサ借金持ちでも結婚したいようです<完>

にほんブログ村

にほんブログ村 のんびり家族

にほんブログ村 夫婦生活(性生活)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
D
HN:
D
性別:
女性
自己紹介:
婚活歴4年で卒業したおデブ妻
のんびりダイエット中
♪♪♪
♪♪♪
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP